BLOCKCHAIN IO エアドロップ

JUGEMテーマ:仮想通貨

このAIRDROPは、終了しました。

 

BLOCKCHAIN IO エアドロップの紹介です。

テレグラム、twitter、Facebook等で作業が必要なので少し面倒です。

 

 

BLOCKCHAIN IOのエアドロップ申請サイトにアクセスをし

サイトの一番上、もしくは一番下にあるEnterから登録してください。

上記のリンクは、リファ紹介リンクを経由しています。

 

エアドロップのページにアクセスしたらまずは、Enterから登録をしてください。

 

入力フォームを埋め、SIGN UP から先に進む。

 

これで登録が完了ですが、登録したメールアドレス宛に届くメールを確認してください。

 

 

 

Click hereを クリックし、メールの認証をしてください。

 

すると自分のランキングが表示されます。(認証していなくても表示されます)

今の私のランクが、#107なのでこのままいけば315BCIOが貰えるようですが、

期間が7月31日までとありましたのでランクは落ちて報酬は減るでしょう^3^

 

Rewards & Prizes に乗っているランク報酬は下記の通り。

 

このランクを上げるためには アクションをすると項目ごとにポイントがたまります。

 

 

あとは、Contest Leaderboardに記入すると+10だとか、

リファリンク経由で登録してもらったら+100

 

やる気のある方は、告知して上位ランクを目指しましょう^3^

 

 

 

6月21日現在、3321 entriesで 797位です。 

20,001位以降の方も20,000BCIOをシェアするという内容が増えていました。

ほとんど参加していない方でも少しは貰えると思われます^3^

 

7月4日現在

週に何度か項目が追加されています。

今回追加された項目は、テレグラムのアイコンをBLOCKCHAIN IOのアイコンに変更。

これで+500エントリーでしたので早速変更をしました。

 

アイコンを変更し、申請した結果 458位 4771エントリーになりました。 

 

4771といえばネプチューンマンを思い出しますね^3^

 

どんどん上位を目指してエントリーを増やしましょう〜

 

テレグラムで積極的に討論で最大10,000エントリー

ブログ等でBLOCKCHAIN IOについての紹介記事を書くと最大5,000エントリーだそうです。

コツコツ貯めても上位を目指すのは難しいかもしれませんね。 

エアドロップ記事ではダメなようなのでコインについて調べて載せてみようと思います^3^

まずはWPを読んでみます。

一応紹介してみましたので 興味のある方はご閲覧くださいませ^3^

 

7月30日現在、私は #385 です。

#385というと 150BCIOが頂けますね。

ここから登録頂いた方のおかげです、ありがとうございました!

ほんとは、途中ワールドカップの予想だかの謎の項目があったのですが

サッカー興味ねえわ! とスルーしてたら投票するだけでも結構エントリーが

稼げたようで、もう1ランク上で行けてたのが残念です。

 

コメント