everdragonsのレースをやってみた

8月29日からエバードラゴンのレースが実装されたので早速参加してみました!

EVERDRAGONSの公式HPは こちら からアクセスできます^3^

 

ゲームに参加するには、上部メニューのゲームから

 

レースを選択しましょう。

 

 

ちなみにレースに参加する費用は、0.003ETHです。

それと、イーサリウムを送るためのGASが必要です。 GASPRICEは確認しましょう!

 

ドラゴンを選ぶ をクリックすると下に所有するドラゴンが表示されます。

 

私の所有するドラゴン、シンプルですけど結構可愛い^3^

ドラゴンをクリックするとドラゴンの選択ができます。

 

今回僕のドラゴンの仮想通貨は、XTZなのでTezosになりましたね。

単純に稲妻マークの横に書かれている数字の通貨が選択されます。

coinmarketcapを参照しているようです。

 

ではプレイを選択して早速始めましょう^3^

 

プレイを押すとMetamaskが起動しますので確認を押し、参加費を支払いましょう。

 

 

 

 

レースを見るには、観戦から

 

見たいレースの観戦を選択しましょう。

 

レースが開催されたら1時間の間に、選択された通貨の変動率でレースをします。

変動率以外にも要素があるようですが今のところ分かりません。

 

第6レースに参加しました 結果

 

見事1位になりました^3^

 

 

もちろん、賞金も貰えました

賞金は0.03ETHからGASを引いた分かな

 

他の要素がどの程度影響するかは分かりませんが色々ドラゴンを所有して

通貨の上がっているドラゴンで勝負するっていうのもいいかもしれませんね

 

 

 

 

コメント